自然とともに生きる人生を目指して

自然が好きな人間の人生録です。

8/14

この日もフィールドに出たのだが、前のように昆虫を捕まえようとか山で薪拾いとかそういうのは考えずただ散策することに重点を置いた、地区は前の所と大体同じである。

行った場所は・・・こんなところ

f:id:nazonoseinenn:20180815120058j:plain

(散策ってなにをだよ・・・・('A`)

 

因みに私が通ったルートを写真でとったのだが・・・うん・・・

私は体の関係上水に長く浸かっていられないので崖を渡ってきたのだが・・・・うん

 

 

だって奥の深い場所が綺麗だったんだもん。

取り合えず行った先にかなりいい場所があって。

f:id:nazonoseinenn:20180815131636j:plain

ここをワイの秘密基地としようヾ('A`)ノ

移ってないけども右手に川があり、水深かなり深い。川向いての景色もかなり綺麗で取っておけばよかったが忘れてしまった。申し訳ない。

とてもいい場所であったのでアイコン用の写真も撮っておいた。

f:id:nazonoseinenn:20180815120135j:plain

また私が使用している道具たちの紹介もしたいな。