自然とともに生きる人生を目指して

自然が好きな人間の人生録です。

どうもしばらくぶりです。

まず変わったり、増えたりしたものが。↓

f:id:nazonoseinenn:20191119190945j:plainf:id:nazonoseinenn:20191119191141j:plain

ミニハウス         新ダイワトップハンドルソー

f:id:nazonoseinenn:20191119191416j:plainf:id:nazonoseinenn:20191119191559j:plain

砥石、キャンティーンカバー    チャップス 保護ブーツ

 

大きく変わったのはこんなもん('A`)

私の方はというと体が悪くなってからホムセンに勤務してから結局あまり変わらないことが分かったので、木を切る勉強をするために林業に手を付けることにしました。将来山切って家建てるのが夢+木を切る仕事少し手伝ってめちゃめちゃ危ないの分かったしね。

 

山買って木を切ってました→木がぶち当たりました→志半ばで死にました→fin

とかマジで嫌ですわwwwwwwwwwww

 

という事で真剣に木を切る勉強します。