自然とともに生きる人生を目指して

自然が好きな人間の人生録です。

地元和歌山の串本にある大島に行ってきた。

f:id:nazonoseinenn:20180328164753j:plainかなり久しぶりの晴れの日の休みだったので串本の大島に行ってきた。自分は和歌山に住んではいるが過去行動力というものがなかったおかげで遠出など基本したことがなかった。上の写真は大島で潜った森である。詳しい位置などはしらん。

まずトルコ記念館によりそこから森に入った。暫く探検した後昼頃昼食を食べに向かい、串本の道の駅へ向かった。

f:id:nazonoseinenn:20180328174955j:plain

道の駅の海岸にある急なのり面を登ってみたのだが反対側に道がある+何かが祭られている+観光に来てた外人と登った瞬間鉢合わせるというトリプルパンチを食らった。相手方は少し戸惑った後に「こんにちわ」と言ってきてくれたので自分も「こんにちわ」と返したのだが、びっくりさせて少し申し訳ない気分になった。

次の晴れの休みはいつかは分からないが、こんな感じでブログを書いていこうと思う。